P誌

 

 今回は長野くんの番でしたね。
 インタビューの内容は・・・何かね、ほんわかしちゃいましたよ。
 何かの雑誌でメンバーが口を揃えて長野くんが怒った所を見た事がない・・・と
 言っていましたが、いつも沈着冷静な長野くん。きっとおっきい人なんだろうね。
 この6人だったから10年やってこれた・・・なんて、いい事言いますね。
 一番変わったのは准くんで、変わってないのは・・・健ちゃんって(^^ゞ
 ま・・・予想通り・・・。
 なぁ〜んか、日々お伺いさせて頂いているブログサイトさんは、
 トニファンが多いので、最近、トニが気になって仕方ありません。
 私の年代だとやっぱりトニファンが多いんだろうなぁ〜と思いつつ・・・。
 
 
 いやね・・・
 昨年のコンサートで、長野くんもかなり長い時間目の前で見たし、
 生着替えだった見たんですよ。坂本くんもいのっちもね。
 んでもって、一番最初に目の前で止まって歌ってくれて、目が合ったのは
 剛くんだったし、准くんだって、目の前で止まって歌ってくれて、
 しかも、娘に頼まれて准くんうちわを持ってたから、ニッコリ笑ってくれたんだけど
 何故かビビッと来ちゃったのは健ちゃんだったんだよねぇ〜。
 今考えても何で健ちゃんなのか・・・良くわからないんですけれどね。
 とにかく、健ちゃんスマイルにやられてしまった訳で・・・。


 人生何があるかわかりませんね(^^ゞ