ハードラックヒーロー


 この曲はですね、もうとにかく、一昨年の夏コンDVDで強烈な印象が残りました。
 あのDVDで、この曲の時、踊り倒してる・・・って感じなんですけれど、
 6人が2人ずつ分かれて踊る所が大好きで・・・。
 もう、すっごい迫力でしたよね。
 その後、映画の主題歌だと言う事を知って、映画のDVDも買いました。
 映画の内容はわかった様なわからない様な・・・ちょっと?って感じでした。
 何て言うか、じっくり作ってないのかな?って言う印象でしたよ。
 その当時の事は知らないけれど、あんまり時間をかけてないんじゃないかなと。
 そんな風に思いましたね。
 それに、ストーリーが単純なのか複雑なのか良くわからなくて・・・。
 何を伝えたいのか・・・が、私には良くわかりませんでした。
 その後に買った、コスミックレスキューはすっごい感動したんですけどね。


 で・・・曲自体は・・・
 カラオケでチャレンジする度に、リズムの取り方が難しい曲だなぁ〜って
 そう思います。
 まだ、1度も満足に歌えない・・・(T_T)
 永遠の課題かも知れないなぁ〜(^^ゞ