WHAT'S COOL ?/Coming Century


 この曲はですね、娘の覚え方とすると、「キ〜ミでなけりゃ〜」なんですけど(^^ゞ
 
 ま・・・それはどうでもいいとして・・・。
 これってWAになっておどろうのカップリングなんですね。
 もう、カミの3人の声が幼いなぁ〜って、まずは思いました。
 健ちゃんのラップの声も可愛いんですもん。一生懸命って感じだしね。
 
 私・・・
 カミコンって行った事がないし、ファンになってから、カミセンとして
 歌番組とかにも出てるのを見た事がないので、良くわからないんですけれど、
 昨年の夏コンの時に、カミセンコーナーがありましたよね?
 あの時、生で彼らの踊りを見て、歌を聴いて・・・ってした時の方が
 何て言うんだろ、ビビッと来るって言うか、いいなぁ〜って思えたって言うか。
 曲だけ聴いても何かピンと来ないって言うか・・・。
 だから・・・アイシールド21のOPでカミの曲が流れても・・・、
 CDで聴いても・・・、健ちゃんのラジオで流れても・・・、なぁ〜んか
 今ひとつ・・・なんです。ヘンだなぁ〜と思うんですけどね。

 
 あ・・・そお言えば、カミだって新曲出したのに、何でテレビで歌わないんですかね?
 ファンになって初めて、カミセンと言うグループが見られると思ってたのに。
 全然売る気ないんですねぇ〜(T_T)