TAKE ME HIGHER


 えっと・・・
 これを初めて聴いたのは多分去年の夏コンなんですけれど・・・。
 その時も「あれ?これってどっかで聴いた事ある気がする・・・」って思って、
 でも、歌詞とか全然わからなかったから、そのままになってて・・・。
 で、その後、アルバムを買ったら入ってて、歌詞を見たら「ティガ」って書いてあって
 「あ〜、これってもしかしてティガの時の歌?」と、そこで気付きました。
 ま、ティガを見ていた訳じゃないんだけど、どっかで聴いてたらしい。
 私はね〜、ウルトラマン世代なんでね。どんなバージョンも気になるんです。一応。
 なので、ティガも名前は知ってたし・・・。
 長野くんが出てたってのは知らなかったけどね(^^ゞ

 
 肝心の曲ですけれど、何て言うか、勇気を与えてくれる曲ですよね。
 聴いてると、何か、「さぁ、私も頑張ろう!」って思えて来るんですよ。
 ちょっと気分が乗らない時の出勤時(まさしく今日みたいな)に聴くのには
 すんごい良いと私は思います(#^.^#)