bird cage


 はい、と言う訳で・・・(←健ちゃんの口癖♪)
 昨日がお休みだったので、今朝は運転しながら何かダルくてね・・・。
 そんな時、流れて来たのがこの曲。
 こんな曲あったんですねぇ〜(@_@) ボサノバなんて珍しい・・・。
 すぅ〜っと耳に入ってくる曲ですね。


 ただ・・・
 これって、休日のブランチとかに、ゆ〜ったりした気持ちで
 聴きたいなぁ〜なんて贅沢な事を考えちゃいました。
 どっか、緑が一杯の高原のペンションで、ゆったりとブランチしてる。
 そんなイメージでした。
 あ・・・でも、どんな歌詞だったのかイマイチ覚えてない(^^ゞ
 失恋の歌とかだったら・・・ま、いっか♪


Believe Your Smile/OPEN THE GATE

Believe Your Smile/OPEN THE GATE