朝ズバ!

  今日は・・・
  朝一番で花粉症の注射をしてもらいに病院へ寄ってから
  出社するので、ちと、朝、時間に余裕があったので、録画してある
  朝ズバを見ました。
  時間的には短かったけれど、長野くんと健ちゃんが制服姿で
  仲良く出てましたね♪
  みのさんもガコイコに出ている訳で、和気あいあい・・・って感じ。
  長野くんはトライアスロンに出場した東山君関係のニュースの見出しを
  読ませられてましたねぇ〜。

  そうそう・・・
  夕方のイブニングファイブでしたっけ?そこには坂本くんといのっちが
  宣伝担当として出る様で・・・。
  バッチリ録画して来ました。それはそれは楽しみですぅ〜♪