ジャニーズショップ

  今日は都内に行く用事があったので、それが終わってから帰りに
  原宿にあるジャニーズショップへ行って来ました。
  初めて行ったのですが、平日でしかもお天気も悪かったせいか
  ショップの中はかなり空いていました。
  でも、思ったより狭いんですねぇ〜。
  あれじゃ、土日は物凄い混雑になるのはわかります。
  しかも、グッズも思ったよりは数がないのですね。
  もちろん、初めて見るグッズも沢山ありましたけれど・・・。
  でも、あれだけの数のアイドル達がいるわりには少なかった。
  娘が欲しがっていたカウコンの時の亮ちゃんのウチワと
  後は亮ちゃんと内くんの単語カードと写真を少々買って来ました。