ラーメン屋さんにて・・・

  昨日・・・
  何故か夜になってテンションが高くなり、寝られなくて、夜更かししたので
  今日は眠いです(-_\)(/_-)

  でもちょっとだけ・・・。

  どうしても・・・
  ラーメンが食べたくなって、家族3人でラーメン屋さんに行ったんですよ。
  で、注文して、待っている間に、有線かな〜?音楽がかかっていて、
  「大阪レイニ―ブルース」が流れて来ました。
  娘とこんな所で聞けるなんて・・・と喜んでいたんです。
  そしたら、何と次にかかったのが、「UTAO−UTAO」だったんです!
  初めてちゃんと聞きました\(^O^)/
  もうそれだけで、妙に嬉しくなったのでした(*^.^*)

  もちろん・・・
  私は坦々麺を頼んだんですが、とぉ〜〜〜〜っても美味しかったです♪

  さぁ!
  久しぶりの3連休も今日で終わり。
  明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ!!!
  みなさんも明日からまた1週間、元気に過ごせます様に・・・。