いのっちのイベントについて・・・


  日経エンタテインメント!


  今回は抽選になったみたで、ひとまずは安心しましたよ。
  前回の様にルールを守らない人が得をして、正直者がバカを見る様な
  そんなイベントはやって欲しくないですから。
  ましてや、いのっちはそう言う事を一番嫌う人だと思いますし。

  それにしても・・・
  当日12時〜21時の間で参加できる方に限らせて頂きますって、
  9時間もあるんですが、これってどう言う事なんですかね?
  会場も東京都内としか書いて無いし・・・。
  一応、葉書だけ出してみようかしらん?
  ま、こう言うのって当ったためしがないので無理だとは思いますが(^^ゞ