今年も准くんの年なのかなぁ〜?


  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000033-nks-ent


 ふむふむ・・・
  撮影は今月下旬から6月一杯までで、公開は来年なんですねぇ〜。
  なんか、准くんの演技力、すっごい認められちゃってますよね。
  東京タワーも見て無い私としては・・・ほ〜って感じ。(どんな感じだ?)
  
  それにしても・・・
  時代劇なんですね(^^ゞ また新しいものに挑戦する准くん。
  どんどん技術を磨いて、どんどん大きくなって行っている様な・・・。
  Ⅴ6が結成された時、自分だけ全く経験がないと言う事で
  寝る時間を惜しんでビデオを見たり、本を読んだり・・・と
  陰で相当な努力をした准くん。
  そう言う、いろ〜んな事が昨年、今年・・・と花開いてますよね。
  そんな気がします。
  
  やっぱり・・・
  一生懸命やっていれば、いつか報われるし、自分の為に時間を使う、
  お金を使うと言う事は、ムダにはならないって事ですよね。
  何だか最近の准くんを見ていると、そんな風に思いました。