番宣・・・

  何だか・・・
  明日は随分と色々な番組にいのっちと健ちゃんかな?が出るらしいですね。
  また制服で出るのかしらん?
  何でも良いけど、とにかく適当に録画セット致しましたわ(o^o^o)
  もうずぅ〜っとVメンの新しい映像を見てなかったし、
  チャンネルロックに続いて、生映像と言う事でとっても楽しみ♪
  だって・・・
  伊東家もガコイコもVシュランも録画だから、今、どんな髪型なのかすら
  わからなくなってましたからねぇ〜(T-T)
  やっぱり、生は良いですよね。新しい曲が出れば歌番組に出るから
  まだ良いけれど、今はもう全然ですからね。
  是非、是非、早く新曲を発売して欲しいですね。5月なのかなぁ〜?


  訂正・・・
  明日の番宣に出るのはいのっちと健ちゃんじゃなくて・・・
  長野くんと健ちゃんでした(^^ゞ