会報

 あの〜
 会報が届いて喜んだんですけどね・・・。
 表紙を見て、何だか嫌な予感はしたんですよ・・・(T-T)
 だってさ、表紙が剛くんのアップで裏表紙が准くんのアップ。
 「あれ?他のメンバーは?健ちゃんは?」って。
 ま、中にあるだろうとページをめくってみましたが、ない!!!
 健ちゃんだけでなく、剛くんと准くん以外のメンバーの写真すらない!!!

 いや〜
 そりゃね、剛くんの荒神について写真とか沢山あるのは全然OKなんですよ。
 私と同じ様に舞台を見に行けなかった人の為にもこれは嬉しい事だしね。
 んでもって、准くんのタイガー&ドラゴンの事も良いんです。

 ただ・・・
 これって、どうなの?って思ったのはね、あくまでもV6のファンクラブに
 私は入っている訳で、そう言う意味ではこれは反則だろうって
 そんな風に思っちゃいました。

 せめて・・・
 6人一緒の写真を1枚でも載せてくれるとかさ〜
 ファンクラブに入ってから3冊目の会報なので、今までもこう言う事が
 あったのかも知れないけれど、ちょっと手抜きなんじゃないかなと・
 会報ならではの写真とかをファンは期待しているんですよ。
 会報ならではのインタビューとかね。
 
 会報が届いて喜んだだけに、ショックが大きかったです(T-T)