TVステーション

 今月号は長野くんですね♪
 バックの紫と雰囲気がマッチしていて綺麗な長野くんが横たわってて。
 何か、大きな優しさが体中からにじみ出ている様に見えました。
 力強いけれど、穏やかな目をしている人ですよね。
 実際にコンサートで見たら、それはそれは優しそうな目で・・・。
 ステキですよね〜。

 で・・・
 映画のお話ですが、刑事役なのは知ってましたが、悪徳刑事?
 しかも、6人の子持ち? 何か、全然想像がつかないんですけど(^^ゞ
 いきなり、ストリートミュージシャン役の准くんを
 轢いてしまうらしい・・・(☆o☆)

 う〜む・・・

 SABU監督の映画って、ハードラックの時もそうなんだけど
 1度見ただけだと、理解し辛いって言うか・・・。
 どっちかって言うと、男性ウケする感じが私はしますね。
 ま、そう言う意味では単純にファンが喜ぶだけの映画ではなく
 世間一般の人も楽しめる映画になるんでしょうけれどね。

 あ〜、早く上映しないかしら・・・。


  • 追記・・・

 今、Vシュランを見終わったんですけれど、美味しそうでしたねぇ〜。
 焼きそば! 超高級なのがあったり面白いのがあったり・・・。
 健ちゃんは花粉症が辛い時期のロケだったんでしょう、目も赤くて
 見るからに痒そうだし、鼻も赤かった・・・。
 そのストレスもあるのか、ドランクの鈴木さんに毒舌全開(^^ゞ
 毒舌って言っても、小学生の喧嘩みたくなってましたけど(*^.^*)
 1軒目のお店の方、どっかで見た事があるな〜って思っていたら
 昨年の秋頃、Vシュランで調理パンを紹介してた時に、
 あのおばさまが焼いていた焼きそばを健ちゃんがつまみ食いして
 怒られた時のおばさまでしたよ(o^o^o)

 いつか・・・
 Vシュランで紹介されたお店に行ってみたいなぁ〜って思っていますが
 なかなか実現しないんだよね。
 行こうと思えば行けるんだけど、わざわざその為だけに・・・ってのも
 何だかなぁ〜って感じだし。
 でも、いつか・・・は行けるでしょう・・・(;^_^A