チャンネルロック

  さっき、録画しておいたチャンネルロックを見ました。
  いのっちと健ちゃん、制服を着てましたねぇ〜(*^-^*)
  健ちゃんの髪型がちと個人的には・・・でしたけれど、本当に久しぶりに
  新しい映像って言うか、生が見られて嬉しかったですぅ〜♪
  ガコイコMAXの宣伝で出ていた訳なんですが、なかなか面白そうですよ。
  19日は6時55分からのスペシャルだそうですし・・・。
  
  で・・・
  MAXになって何が変わったのかって言う質問に、健ちゃんが答えてました。
  6人一緒での映像が多くなる・・・との事で・・・。
  確かにスペシャルの映像が少し流れましたけれど、6人での映像が
  結構ありそうでした(*^-^*)
  やっぱりね〜、6人揃って何かをやってくれないとね。
  そう言う意味では、まだ見てないので憶測ですけれど・・・、
  ファンが望んでいる形になって来つつあるのかな・・・と期待。
  
  それに・・・
  番組名にも添う様に、学生を対象とするコーナーが中心になるみたいですね。
  観覧の人も学生は制服を着て来て下さいってなってるらしいし。
  スタジオでカメラに映る席は制服の子達が占めてる感じでした。

  一時期・・・
  何じゃこれは?ってな内容が多くて、つまらないなぁ〜って
  感じていたガコイコですけれど、期待出来そうですね♪
  楽しみ〜\(^O^)/