花粉症・・・

  昨日、チャンネルロックに出ていた健ちゃん、鼻の下が赤かったですね。
  自分でも「花粉症です」って言ってましたし・・・。
  やっぱり、今年は酷いんだなぁ〜。
  私も花粉症の重症患者なので、健ちゃんの気持ちはよぉ〜くわかります。
  昨年までは7〜10日に1度の注射をすれば、薬もいらなかったし、
  「あら?もしかして花粉症が治ったの?」ってな感じだったと言うのに
  今年は、注射も一週間しかもたず、しかも薬もしっかり飲んでるのに
  あまりに辛くて、夜中に何度も起きる・・・と言う状態(T-T)
  テレビに出るお仕事の人は大変ですよね。
  ましてや、映画の撮影だったり、ガコイコのロケだったり・・・の場合、
  外ですもんね。まさか、マスクして出る訳にはいかないし・・・。

  健ちゃんも剛くんも長野くんもセリフ言う時とかも大変だろうなぁ〜。

  しかし!
  映画は期待してますよぉ〜〜〜!!
  花粉症に負けずに、頑張って下さいねぇ〜〜〜〜(^-^)