ガコイコ・・・

  いよいよ、明日はガコイコMAXのスペシャルですねぇ〜。
  6時55分からでしたっけ?
  残念ながら、私は歯医者なのでリアルタイムで見れないんですが
  HDDに録画しておいて、追っかけで見ようかと思っておりまする。
  あれ?
  7時から伊東家があるのか?もしあったら被っちゃうじゃない?
  ・・・(ネット検索中)
  ほっ。明日は野球の為、伊東家はお休みでしたよ。

  それにしても・・・
  チャンネルロックで番宣を見たけど、6人とも制服来てましたよね。
  あんな風に制服来て勢ぞろいしてるのって初めて見たかも。
  チャンネルロックにもいのっちと健ちゃんが制服で出たけれど、
  やっぱり、学校の制服って言うよりも、あくまでも社会人が
  会社の制服を着てるってしか見えないですねぇ〜。
  ま、当たり前っちゃ当たり前なんですが(^^ゞ

  そうそう・・・
  それとね、最近、関ジャニのDVDとか番組とか、
  ラジオとか録画してある物とかばかり見ていたんですよ。
  で、ふと、Vが何かのインタビューに答えている番組を見てて
  思いましたよ。
  あ〜、やっぱりV6は大人だなぁ〜ってね。
  私、初めて行ったコンサートがVコンだったので、Yaコンに
  行った時にファンが若くて、会場全体が落ち着かないって言うか
  そんな雰囲気にちと驚いたんですけれど、これから行きたいと思ってる
  NEWSコンも同じ様な感じなんでしょうねぇ〜。

  ふと・・・だてに10年も活動して来てる訳じゃないんだな・・・と
  そんな風にV6を改めて見直したのでした(#^.^#)