フライデーって・・・

  モー娘。の矢口がモー娘。を脱退したとか・・・。
  あまりに突然の出来事で、このニュースを目にした時には
  しばらく絶句してしまいました。
  今ではジャニーズにハマっている我が家の娘は小学生の頃、
  モー娘。の大ファンで、コンサートには何度も一緒に行きました。
  矢口さんはいつも明るいキャラでステージばえする子で
  モー娘。の活動が楽しくて仕方がない・・・と言う雰囲気が
  体からにじみ出ていたと言うか・・・。
  
  それが・・・
  フライデーに某男優さんとの写真を撮られてしまい、
  アイドルとしての自分を裏切った・・・と。
  つい最近、いのっちのフライデー事件があったばかりなので
  同じアイドルなのにこうも扱いが違うのか・・・と
  とっても不思議な気持ちになりました。

  アイドルも所詮人間だと言う事は、みぃ〜んなわかっているけれど
  やっぱり、誰と付き合っているとかそう言うのは知りたくないって
  そう思うのは仕方ない事だと私は思います。
  でもね〜、どうもこう言う理由でグループを突然脱退って言うのは
  理解出来ないですね。
  もしかしたら、他にも理由があるのかも知れ無いけれど・・・。
  でも、モー娘。恒例になっている、卒業式もなく、あまりにも突然で
  あまりにも淋しい脱退・・・。

  あ〜、芸能界ってやっぱり恐いな・・・。