コメントについて・・・

  V6関連ではありませんが・・・。
  コメントが書けなくて・・・と言うご連絡を頂いたのですけれど
  設定がわからず、何故書けないんだろう?とあれこれやってまして、
  やっと、設定がわかりました。
  はてなユーザーのみしかコメントを受け付けてませんでした(^^ゞ

  今までご迷惑をお掛けした方々、本当にごめんなさいm(__)m
  
  ぴぃさん・・・設定し直した・・・とかBBSに書いちゃいましたが
         設定し直せていませんでした(^^ゞ
         本当にごめんなさいm(__)m
         これに懲りずにコメントして下さいね♪

  モチコさん・・・大変失礼致しましたm(__)m
          もう大丈夫だと思いますので今後ともよろしく
          お願いします♪