ガコイコSP

  いや〜、面白かった(*^-^*) 本当に面白かった\(^O^)/
  やっぱり、学校へ行こうって言う題名ですからね。
  学生が見たい!と思う番組じゃないとね。それとV6がメインじゃなくちゃ。
  訳のわからないゲストばかり呼んでやっていた時はどうなる事かと思いました。
  でも、番組の企画を元に戻したと言うか、初心に返ってって感じでしたね。
  Vメンバーも沢山出ていたし。
  これからもずっとこんな感じで行って欲しいですねぇ〜。

  えっと・・・
  色々と良かった事はあったんだけど、私的にはやっぱり灘6かな。
  坂本くんと健ちゃんがまるで弟に優しくダンスを教えるって言うか
  部活のOBみたいな雰囲気があって良かったですよねぇ〜(*^.^*)
  一緒に踊ってると、やっぱり、坂本くんも健ちゃんもプロだな・・・って
  感じさせられましたしね。
  あ〜やって、あちこちの学生さん達と触れ合って行って欲しいですね。
  番宣の時に、ロケも凄く多くなりました・・・って言ってたけれど
  健ちゃんといのっちなんて沖縄に行ったかと思ったら、次は青森で
  もう、本当に凄いロケ。
  いのっちなんて、アメリカまで行っちゃうし・・・。
  う〜ん、もう久しぶりに大満足でしたわ。
 
  しかし・・・
  次回もまたSPなのは嬉しいけれど、5月3日って・・・。
  って事は来週はまたガコイコがないんだ(T−T)
  野球かなぁ〜?