Vシュラン・・・

  やっと・・・
  今日、Vシュランを見ました。
  今回は在日イタリア人が選ぶピザの美味しいお店。
  長野くんはコント赤信号(←これ最近の人は知らないかも(^^ゞ)の
  渡辺さんと准くんは小池栄子ちゃんとペアでした。

  ピザって・・・
  本当はチーズがない物だったんですねぇ〜。初めて知りました(☆o☆)
  2軒目かな?そこでそう言うピザが出て来たんですけれど
  一度食べて見たいなぁ〜って思いました。
  みんな美味しそうに食べてましたねぇ〜。
  
  で・・・
  対戦結果ですが、残念ながら准くんはまた負けちゃいました(T-T)
  でもね、今回のゲストの栄子ちゃんは「また今度一緒に組んで、
  ♪初勝利〜は〜小池え〜いこ〜♪ってやりましょうよ!」って
  言ってくれてました。
  優しいですねぇ〜。今まで組んだ人からはことごとく次回は嫌!って
  言われてたのに・・・。

  是非!初勝利は栄子ちゃんとペアで「小池え〜いこ〜♪」を
  2人でやって欲しいですぅ〜(*^.^*)