か・・・家庭訪問って(T-T)

  いやはや・・・
  来月中旬に娘の家庭訪問があるそうで・・・(T-T)
  
  昨年の暮れだったかな?
  V6を始めとするポスターが結構あるので、貼っても良いか?と
  娘が聞くので、てっきり自分の部屋に貼るのかと思ってたら、
  茶の間って言うんですかね?(リビングなんておしゃれな部屋じゃないし(^^ゞ)
  下の部屋にペタペタとポスターは4枚、ラミポ7枚、V6カレンダー、
  NEWSカレンダーを貼ってくれちゃいまして。

  ま・・・
  私もV6もNEWSも好きなんで、その時は喜んでいたんですが、
  今日、家庭訪問のお知らせ・・・を娘が持って帰って来てビックリ(☆o☆)
  このポスターどうしよう・・・と青くなった次第で(^^ゞ

  ところが・・・
  何と、今回の担任の先生は、多分私と同じ位か私より少し年上の女性なんですが
  キムタクのファンらしく、自己紹介で「今年の夏にはSMAP
  コンサートに行くのが目標です」と言ったらしい・・・。
  ・・・と言う事は、キムタクはないけど、このポスターがあれば
  何かの話のきっかけになるかも・・・と、自分の都合の良い様に
  思う事にしました(*^.^*)