はなまるマーケット

  やっぱり・・・
  さつまちゃんの写真がありましたね♪ フレンチブルって個性的な顔なので
  一般的な可愛い・・・ってのとはちょっと違う気がするんですけれど(^^ゞ
  もうただの犬好きの親ばか発言ばかりを繰り返す准くんが見られて
  何だかすっごく親近感がわいちゃいました(*^.^*)
  ハチの洋服を着せられているさつまちゃん、可愛かったですぅ〜♪

  タイガー&ドラゴンは大変みたいですね。
  今回の設定が落語の天才ですからね。上手く話せて当たり前ですもん。
  プレッシャーは相当なもんじゃないかと・・・。
  長瀬くんは下ネタが好きみたいですね。現場で下ネタ禁止令が出てるとか。
  長瀬くんらしい・・・って言うか何て言うか・・・(^^ゞ
  ま・・・今日の2回目も楽しみです〜\(^O^)/