タイガー&ドラゴン

  やっぱり・・・
  期待を裏切る事なく、本当に面白かった(*^-^*)
  連ドラになったからかわからないけど、ストーリーも
  わかりやすくなってたし、登場人物の事も改めてこう言う人なんだって
  わかった気がするので、もっともっと深く見られるって言うか。
  
  落語の部分も・・・
  スペシャルの時に落語と劇がリンクするって言うクドカンさん独自の
  表現方法を理解していたので、今回はすんなり見られたし・・・。
  これから、虎児がどんな落語家になって行くのか・・・とか
  竜二とお父さんははたして分かり合える日が来るのだろうか・・・とか
  色々と楽しみがありますよね。
  うん(*^-^*) 本当に期待通り、いえ、期待以上に面白かったです。