ポポロ

  いつまでたっても雑誌の発売日を覚えられない私(^^ゞ
  今月は20日の発売だと思っていて、一昨日、娘が本屋に行ったら
  店員さんに「売り切れです」と涼しい顔で言われたと言ってましたが
  今月号は明後日発売ですよ・・・って教えてくれてもいいのに・・・。

  前置きが長かったですね・・・
  V6と歩いた10年間と言うテーマで色々と話していますね。
  私が印象的だったのは、「6人仲が良いって言われるのが嬉しい」と。
  これってね、常々思っているんですが、V6って本当に6人揃うと
  ほんわかとした家庭的な優しい雰囲気が漂うんですよ。
  何て言うのかなぁ〜、そこに6人でいるのが当たり前・・・みたいな。
  他のグループの場合、仲間的な雰囲気だと思うんです。
  でも、V6は違う。そこが彼らの魅力なので、その魅力を生かして欲しいです。
  この前のガコイコもそうですけれど、せっかく6人が揃うと、
  優しい雰囲気をかもしだすのですから、その魅力を最大限に引き出す、
  そんな番組を是非作って欲しいですね。