カレンダー

  早いもので・・・
  4月も今日で終わりですねぇ〜(^^ゞ 
  最近は、暑い日が続いていて、真夏みたいですもんね。
  ま、私にとって毎年、年初めから梅雨までは地獄・・・。
  はい。何度も書いてますが、花粉症の重症患者なのでね。
  スギのピークは終わったみたいですけれど、今はヒノキが凄くて
  ずっと週1で注射を打ってたんだけど、その注射ももう先週で
  終わりにしましょう・・・と先生に言われちゃって(T_T)
  
  でもなぁ〜
  ヒノキになってからの方が辛かったりするんだけど・・・。

  さて・・・
  今日はそんな話をしたかったのではなく・・・。(前置きが長すぎ!)
  今年のⅤ6カレンダーなんですけど、切り取り式じゃないですか。
  で、みなさんは切り取った後、どうしてるんでしょうか?
  中途半端な大きさだし、切り取った後をどうしようかと迷ってて
  実は、もう4月が終わってしまったのに、我が家は表紙のまま・・・(^^ゞ

  どうするかなぁ〜(>_<)