昨日のガコイコSP・・・

  
  何かね・・・
  もう今日は体の力が抜けちゃってるって言うか、コンサートに行った日の
  次の日・・・みたいな感じになってますよ。
  久しぶりに生で動く健ちゃんを何度も見ちゃったし、番組の中でも
  Vさんがちゃんと6人でいろいろとやってくれちゃってるし。
  本当に久しぶりに大満足な1日だったですねぇ〜。

  
  でも・・・
  やっぱり、1つだけ気になった事があって・・・。
  いのっちの卒業に関してのコーナーがあったじゃないですか。
  シャラポワに制服を着せる・・・って言うヤツ。
  あれね〜、もう少し見ている方も気持ちの良いやり方が出来なかったかなと。
  最後の方でいのっちはマジで怒ってたじゃないですか。
  あの時のいのっちの気持ちを考えると嫌な気分になっちゃいましたよ。
  一生懸命に仕事と勉強の両立をしてもらった卒業証書をメンバーが
  ふざけて、キャッチボールの様に投げ合ってました。
  一見、仲良しでジャレあってるんだな・・・っても見えるけれど
  やっぱりあまり良い気はしなくてね。

  
  あれって・・・
  まさしく、やっている方はそんな風に思わないけれど、
  やられている方は傷ついたりする物だと思うんです。
  いじめと同じですよね。ゲーム感覚のいじめ。
  最後もいのっちがマジで怒ってメンバーを突き飛ばしたりしてて
  最後には突き飛ばされて転んじゃって・・・。
  何かね、昔、いじめられてた頃の事が鮮明に頭に浮かびました。

  
  もっと、純粋に楽しい!って言う番組を期待してます♪
  次回もSPと言う事ですからね。