東京タワー

  どうやら・・・
  東京タワーのDVDが発売される様ですね。
  実は、私、この映画は見てないんですよ。見逃したって言うよりも
  行こうかどうしようか迷っているうちに終わっちゃったと言うか(^^ゞ
  
  だって・・・
  中3の娘もVファン(剛くん)なんですが、V関係の事は
  だいたい娘と一緒に行動しているんですね。
  でも、この映画は娘と一緒に見るってのはちとテレがあって・・・。
  娘も「う〜ん、別に行かなくてもいいや」なぁ〜んて言ってたし。
  一人で行こうかなぁ〜って思ったけど、そうなるとなかなかね。
  行く時間もなかったりして・・・。

  レンタルで見ようかなぁ〜。(←まだ優柔不断なヤツ(^^ゞ)