喰いタン〜♪

 今更・・・って感じですが、
 昨日、やっと喰いタンを見ましたよ。
 やっぱり良いですよね〜。喰いタンの剛くんは大好きです。
 しかも、お髭もなくなってたしね。可愛いです。
 健ちゃんもそうだけど、剛くんも目の表現が凄いな〜っていつも思います。
 普段がクールな分、お芝居で物凄いハイテンションな雰囲気の時の
 ギャップが良いですよねぇ〜。楽しみです。
 
 あ・・・
 今日はお休みだったので、1日のんびりと1人で過ごしました。
 んで、ジャスミンを3種類予約して来ました〜。
 そしてそして、ナポリタン・・・も、勢いで予約しちゃいました(^^ゞ
 だって・・・DVD付って書いてあったんだもん。
 エンディングのあの映像を見たらね〜。思わず・・・(*'‐'*)