「惚れた男はジャニーズ」バトン・・・

 ふふふ(*'‐'*)
 またまたバトンをやっちゃいます!!!


「惚れた男はジャニーズ」バトン

 【ルール】
  ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
  推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。



01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。  
 担当と言う呼び方はあまり好きじゃないんでファンと言う事で。
 関ジャニ∞・NEWSだった内くんも好きですが、このバトンはV6の三宅健さんファンと言う事で。
 普段は健ちゃんって呼んでます。


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

 2004年の夏コンに行きまして・・・。
 その時、娘がV6のコンサートに行きたいって言ってたんですけれど、チケットなんて
 取れる訳ないと思っていました。ところが運良く取れまして・・・。しかも2日続けてのチケット。
 何と、1日目は2階席の前から3列目。花道まん前。
 そこに現れた男らしい健ちゃんに一発でノックアウトされました。はい。
 ジャニーズはですね、たのきんと同世代なんですが、その時は興味がなく・・・。
 大人になってからお茶の間ファンとしてはキムタク大好きです。これは今もですけど・・・。
 でも、ジャニーズだけでなく芸能人にこんなに夢中になったのは健ちゃんが初めてですね。



03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

 う〜ん・・・何だろう?
 この質問は難しいですね〜。思い込み・・・。
 何だろうな〜?ちょうど、昨日のラヂオでみなさんは僕の事を勘違いして勝手に色々と思っているのかも・・・って
 言ってましたね〜(*'‐'*)
 所詮、健ちゃんがどんな人なのか・・・の真相はわからないですから、ファンとしてどんな風に思っていても
 それはあくまでも思い込みなんだろうな〜って時々考えます。



04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

 身体が入れ替わるの〜?
 う〜ん・・・あんな風にカッコ良く踊れるのは凄いと思うから、まずは、色々と踊ってみる。
 後は普通にV6のメンバーと一緒に過ごしたいなぁ〜。
 それからお家に帰って、ブルーとJと仲良くなって、健ちゃんを産んで育ててくれたお母様とも
 じっくりと話してみたい。



05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

 とにかく・・・
 一緒にいられるだけで幸せですね。それで、ありとあらゆるお話をしたいです。
 ホンネで。
 私もすぐには人と仲良くなれないし、健ちゃんも多分そんな感じなので、スムーズに話せる様になるまで
 時間がかかりそうなのが難点ですが・・・。



06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

 せっかくだから・・・
 何か記念に残る様な物で、普段から使ってもらえる様な物が良いですね〜。
 何が良いんだろう。
 ありきたりだけど・・・万年筆とかボールペンかな?いつも使って欲しいから。


07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

 5人ね。
 まずは、健ちゃんでしょ、後、いのっち! それと内くんと、キムタクと・・・。
 後1人か〜。逢いたいな〜って思うのは・・・あ!マボ!!!
 しかし、このメンバーじゃ話が弾まなそうだ(^^ゞ



08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

 え?転げまわってるの?喜んで?
 犬みたいだなぁ〜(^^ゞ
 そんなに嬉しい事って何でしょうね? 
 何か・・・は、わからないけれど、自分じゃなくて誰か友達とか家族とかに良い事があって
 それで大喜びしてる様なそんな気がします。



09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

 そうですね〜、健ちゃんってあんまりキレないと思うんですが、
 ゴミをポイ捨てした人を見たりした時とか、誰かが騙されたとか、そんな風に理不尽な事をされたり、
 他人がされてるのを見たりしたら、キレるかも知れないですね。



10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

 色々な事を考えているんでしょうね。
 地球温暖化の事だったり、ワン達の事だったり・・・。
 健ちゃんって真面目な顔をして考えている時って、いつも悲しげな顔をしてる様な気がします。



11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

 これから剛くんと久しぶりに遊びに行くから。
 それが楽しみで楽しみで行動に現れているんだと思います。


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

 う〜ん・・・どっちも嫌ですね。



13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

 いじめるとかいじめられるとか・・・は嫌ですね。
 でも、ちょっとした悪い事をして、健ちゃんに怒られたいです。



14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

 あります!あります!
 結婚までは行かないけど、デートしてる夢は良く見ますね。何処かにお出かけしたり、
 私が作ったご飯を食べてもらってたり・・・。



15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

 ラストと言う事で・・・。
 もし、やりたい方がいたら持って行って下さいね〜<(_ _)>