おふろ・・・

 今日は・・・
 朝から凛来を病院に連れて行ったり(皮膚)、
 お買い物したり、洗濯したりして、夕方からお風呂に行きました。
 んでもって、この前もやってもらったおじいさんに
 マッサージしてもらいました。
 あのおじいさん、ちゃんと色々勉強してるベテランさんらしく
 私の体をちょちょっと触ると、何処が辛いのか・・・が
 一発でわかるんです。魔法使いみたい。
 じっくりとマッサージしてもらったお陰で、
 パンパンだった足もとっても楽になったし、
 ず〜んと重かった腰も何だか軽い。
 肩もね、回りづらかったんだけど、もうグルグル回るし。
 明日から怒涛の日々の始まりなんです。
 ちゃんとしたお休みは18日までない・・・。
 11日がお休みなんだけど、展示会に行くから
 結局は休みじゃないし・・・。
 ・・・と言う事で、10連続勤務みたいなものですから
 頑張らないとね〜。
 準備万端ですよ〜。ファイト♪


 あ・・・
 そうだ、11日から私の青空が再放送なんですよね。
 私、その頃は健ちゃんファンじゃなかったから見た事なくて。
 すっごい楽しみ♪
 津軽弁でしたっけ?で、ボクサー志望でしたっけ?
 キャー(*'‐'*)