オーラの泉・・・

 いつも明るいいのっちだけど・・・
 やっぱりな〜って思いました。うん。本当に偉いよね。


 昔・・・
 ある人に「人はね、辛い思いや悲しい思いをした分、相手に対して
 優しくなれたり、思いやりを持てる物なんだよ。だからね、
 どうしようもない位に辛い思いをしても、それは必ず自分の身になっていて
 相手が辛い思いをしていたら、同じ様な気持ちになって考えられるんだよ」と
 そんな風に言われた事を思い出しました。
 いのっちのポジティブな性格はなるべくしてなったんだろうね。
 いつも健ちゃんが「井ノ原くんは凄い!」って言っているけれど、
 きっと健ちゃんも色々な辛い思いをしているからこそ、いのっちのそう言う気持ちも
 わかるんだろうし、偉いなって思っているんだろうな〜。
 いのっちにしても健ちゃんにしても普段、努力している姿は見せなくて、
 いい加減だ・・・とか自分で言ってるけど、本当に真面目な人なんだろうな。
 何だかそんないのっちの今まで育って来た環境とか想像したら泣けてきました。 
 今までそう言う事は決して口にしなかったいのっちだけど、この番組に出て、
 美輪さんと江原さんがわかってくれてる・・・って事がわかっただけで、
 きっと、とても救われたんじゃないかな・・・って思いました。
 この時期にこの番組に出たのも導きなんだろうね。良い番組だな〜。
 是非、他のメンバーにも出て欲しいな。