やっぱり寒い・・・

 昨日は・・・
 すっかり不愉快な内容でごめんなさい<(_ _)>
 何かね、気持ちがどうしても治まらなくてね〜。
 でも、今日はちゃんと気持ちを切り替えてお仕事して来ましたよ。
 予想通り、完全無視されましたけど(^^ゞ
 予想が当たったよ・・・ってちょっと笑っちゃいました。
 後はですね、幼いなぁ〜って思いながらもなるべく話さずに
 済ませました(*'‐'*)

 んで・・・
 手話カルチャーに行って参りました。
 健ちゃんも何処かのサークルとかスクールに通ってるのかな?
 真面目だから結構毎週とか通ってたりして・・・。
 いつか何処かで逢えたり・・・は、ないよね(ノ_<。)