いつもありがとうございます。

 ☆アサコさん、shizuさん☆


 ☆アサコさんへ☆
  うふふ(*'‐'*) あのコメントはやっぱりアサコさんでしたか。
  コメントありがとうございました。
  何か、読み逃げ・・・とかって言う考えもあるらしく、私もちょっととまどってます。
  って言うか、私なんてほぼ読み逃げなんですけど(^^ゞ
  初めてのコメントするのって結構勇気がいりますよね。
  こちらこそこれからもよろしくお願いします。


 ★shizuさんへ★
  うわ・・・サイトの方にも来てくれたんですね〜w(°o°)w
  ファンになったばかりの頃、とにかくV6のサイトが作りたくて作りたくて、
  毎日少しずつ頑張って作ったんですが、もうずっと放置してました(^^ゞ
  また少し時間が取れたら、更新して行こうかな〜って思ってはいるんですけどね。
  新鮮なお魚を毎日食べられるなんて・・・羨ましいなぁ〜。
  確かに素材に気を使うって言うのは大変ですよね。
  でも、ただ、美味しい物が食べたいだけの、いやしんぼなんですよ、私(*'‐'*)