春かな〜?

 何だかわからないけど、日によっての気温の変化が激しいですね。
 体調を崩さない様に気をつけねば・・・。
 
 いつもいつもコメントありがとうございます。本当に嬉しい限りです♪

☆shizuさん、みやこさん、oncoさん☆


 ☆shizuさんへ☆
  どうも(*'‐'*) 久しぶりにゆっくりのんびりしちゃいました。
  まぁ、やらなくちゃいけない事は山積みのままなんですけど(^^ゞ
  関ジャニ∞はね〜、良いですよね。でも、内くんファンの私としては
  彼が休業してから関ジャニ∞の曲は聴けないし、彼らの活動も見れないんです。
  もう戻れないとは思うけど、復帰はして欲しいな〜って思ってます。
  コンサートは・・・行きたいですね〜。
  だって、その為に働いている様なもんですから。
  楽しいですよ〜。って言うか、もうね病み付きになりますよ。


 ★みやこさんへ★
  もう録音して梱包も済ませているので、明日にでも郵便局行って来ます♪
  出せない手紙・・・の健ちゃん、可愛いですよね〜。
  へ〜、みやこさんはその頃の健ちゃんを可愛いって思ってたんだ。
  私はその頃は・・・剛くんが好きでしたね〜。
  ちょっと突っ張ってる感じが可愛くてね。
  本当は優しい子なんだろうな〜なんて思って見てました。
  ちなみに・・・トニセンは、誰一人知りませんでした(^^ゞ


 ☆oncoさんへ☆
  どうもどうも、こんばんは<(_ _)>
  そうですね〜4月5月は仕方ないですね。新旧交代の時期ですから。
  私もね、支部長なんてやるつもり全然無かったんですけどね〜(^^ゞ
  私なんてそう言うの向いてないんだけどなぁ〜。
  ま、でも、支部長ってのはあだ名って事で気楽にやりたいと思ってます。
  みんなと楽しくやれればな〜ってね。
  今は仕事をしていない人を探す方が大変な環境ですからね。
  ある程度、お休みを取れる仕事なので、何とか頑張りますわ(*'‐'*)