展示会・・・

 今日はお休みだったのですが・・・
 お酢で有名な某メーカーさんの展示会があったので行って来ました。
 1日に15mlのお酢を飲むと体に良いとの事でした。
 いや〜、今は本当に色々なお酢があってビックリ。
 黒酢とかりんご酢はもう当たり前、トマト酢とかぶどう酢とか・・・。
 業務用しかないそうですが、マンゴー味のお酢ドリンクがあって
 飲ませてもらったけどメチャクチャ美味しかった。
 後、レモン酢もとっても美味しくて・・・。
 あれなら毎日続けられるな〜って思いました。


 んで・・・
 系列会社のお酒もあったんですが、私・・・初めて飲んだんですけど、
 紅茶の梅酒があって、それはもう本当に美味しくて・・・。
 何か、普通の紅茶みたいでね。感動しました。
 それと、これも初めて飲んだんですが、微炭酸の日本酒。
 アルコールも6%と低めで、ちょっと甘くてフルーティー
 すっごく飲みやすかった。
 帰りに明日から娘のお弁当が始まるのでそのお買い物をしたついでに
 別のメーカーの物だけど、買っちゃいました。
 冷蔵庫でキリリと冷やして飲むと更に美味しいそうです。
 しっかり冷やして、明日の夜にでも飲も〜っと(*'‐'*)