いつもありがとうございます♪

 こんな嫌な思いをするなら会社なんて辞めてやる!と久々に思う位、
 嫌な思いをしました。超感じ悪〜〜〜い!!!
 たった1人の言動でこんなにも嫌な思いをしなくてはならないなんて。
 色々な上司がいると思いますが、こんなにも感情的になって人を攻め立てる人は
 上司にはなっていけないと思います。しかも自分が間違ってるのに・・・。
 社長は何でこの人をこう言う立場にしたんだろう・・・。何を見てるんだろう。
 ま、話を聞いていると、友達もいないみたいだし、彼も複雑な関係だし・・・。
 ふと、情緒不安定になるんだろうな。それを人に八つ当たりするなんて・・・。
 もうさ、30過ぎてるんだから大人になって欲しいね。無理だろうけど・・・。

 あ・・・余談が長すぎましたね(^^ゞ

 ☆shizuさん、ゆうなさん☆


 ☆shizuさんへ☆
  ね〜感動しましたよね〜。私も色々な思いが頭をよぎってウルウルでした。
  そうそう。もうちょっと色々と深い部分を聞きたかったですよね。
  美輪さんも江原さんも物凄く気を使って話してましたもんね。
  いのなきでもちょとだけ触れてましたけど、いのっちもわかってくれる人がいて
  良かったですよね。来週も楽しみですね〜。


 ★ゆうなさんへ★
  うふふ。やっぱりお忙しいのですね〜。納得。
  オーラの泉は、予想通り、とっても良かったです。ピン子さんの話も
  結構感動してました。
  CD・・・楽しんで頂けたみたいで良かったです。
  健ちゃんラヂオは結構楽しいですよね。沢山入ってるから、聴くのが大変でしょうが
  ボチボチ聞いて下さいね。そしてお逢いした時には是非色々話しましょう。
  近いうちにゆっくりとデートしましょう♪
  来月は平日休みが多いので、朝からのんびりしちゃいましょう(*'‐'*)