いつもありがとうございます。

 ★真依ちゃん、あやなちゃん★


 ★真依ちゃんへ★
  そうなの。アドレスがわからなかったからね〜。遊びに行かれなかったよ。
  早速、アンテナに登録させてもらいました。
  そっか〜受験生なんだね。色々とストレスも溜まったりするだろうけれど
  悔いのない様に頑張ってね。


 ☆あやなちゃんへ☆
  お久しぶりですぅ〜。研修が終わったのね。お疲れ様でした。
  いよいよ配属先でお仕事が始まるのね。不安が一杯だよね〜。それはそうだと思う。
  でもね、最初から色々と出来る人はいないんだから、気楽にね。
  あやなちゃんだったら大丈夫だよ。うん。背伸びしないで行きましょう♪
  あ・・・グルタミン酸Naについては、書き方が悪かったかも知れないね〜。
  もちろん、健康を害しないのは知ってますよん。お仕事でも使ってますからね。
  そうじゃなくて、私が言いたかったのは、なるべく自然の味を・・・と
  気を使ってるって事なんです。だしとかもだしの素じゃなくて、 
  鰹節と昆布から取ったりしてね。素材が良ければ味付けは適当でも良いんです。
  そう言う意味ですぅ〜(*'‐'*)