ジャニーズマニア度バトン・・・

 う〜んと・・・
 何となくバトンでもやって見ようかなぁ〜と。
 早くコンサートのお知らせが来ないかな〜って言う祈りも込めて。

 

「ジャニーズマニア度バトン」

 ☆1つのコンサート、何公演行く?
  ※そうですね〜。ファンになったばかりの時、初めてのコンサートが
  2日連続のチケットで、その時はそれにたいそう驚いたんですけどね。
  今じゃ・・・。一昨年は代々木2回、長野2回だったかな?
  去年は代々木全ステ。
  ま、仕事を持ってるのでその時の都合に合わせてって感じかな?
  後、お金も体力も必要ですからね。それも相談して・・・。
  でもね〜、1度で良いから全国ツアー全ステ・・・って言うのを
  やってみたいですね。夢だな〜。
  その夢は大き過ぎるので、まずは、遠征してみたい。1泊とかでね。


 ☆グッズ2個以上買い当然?
  ※コレは同じ物をって意味かな?そうだったら、NOですね。
  基本的に同じ物は買わないな。保存用に・・・って思うんだけれど、
  でも物は使わないとその意味をなさないし、何年か経ってから
  使おうと思ってもなかなか使えなかったりするので、
  旬の時に使おう!って決めてます。
  ポスターとかも買ったら貼る。貼る為に買うって感じ。


 ☆うちわ作りはプロ並?
  ※プロ並みかどうか・・・はわからないですけれど、
  作るのは好きですね。どう言う物にするのか・・・考えるのも大好き。
  去年はうちわサイズの小さなボードにメッセージを・・・。
  「V6のファンで良かった」と言うメッセージを見て、
  満面の笑みをくれたのは長野くんでした。はい。
  剛くんもはにかんでくれましたし、いのっちも笑ってくれました。
  肝心の健ちゃんは・・・。


 ☆年間でジャニーズに費やす費用は?
  ※そんなの・・・恐ろしくて計算なんて出来ません。


 ☆ショップ写真好きな写真だけ選んで買う?
  ※健ちゃんって基本的に写真映りがあまりよろしくないので、
  かなり選びますね。


 ☆遠征はしますか?
  ※遠征と言えるかどうかわかりませんが、一昨年は長野に行きました。
  車で家族揃って・・・。結構楽しかったです。


 ☆ヲタ誌全部買い当然?
  ※う〜んと・・・ポポロ、Myojo、POTATO、duet、Wink-upの5誌は必ず買います。
  

 ☆ちょっとでも載ってればその雑誌買っちゃう?
  ※その時の記事によりますね。後、写真映りにもよる・・・。


 ☆ジャニーズの曲で踊れる曲をすべて述べよ。
  ※踊りは・・・得意ではないので、無理ですね〜。
  コンサートの時とかみんな一緒にやる振りぐらいだったら色々出来るけど・・・。
  特にV6の曲なんて絶対踊れない。


 ☆ジャニーズ全般詳しいと思う
  ※そうですね〜。まぁまぁ詳しいと思います。


 ☆あなたの自慢、心行くまでしてください♪
  ※自慢?自慢出来る様な事はないなぁ〜。どうもコンサートでは
  健ちゃん運がサッパリないので、いつも悲しい思いをしております。
  もちろん楽しいんだけど、でもね〜、是非健ちゃんをもっとしっかり見たいです。
  あ・・・でも、ファンになったきっかけの時のコンサートでは、
  間違いなく目が合いました。そして、何の曲かわからないけど、
  歌いながらじっと見つめてもらいました。はい。これは間違いないです。


 以上、いや〜どうにも私の話なんて、くだらなかったですね。
 最後までお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>