たまたま・・・

 昨日、寝る前にふとチャンネルを回したら、新堂本兄弟をやってまして、
 ゲストがタキツバだったんですが、合宿所の話をしていて、
 剛健の話が出てビックリ(*'‐'*)
 なかなか面白かったですね〜。いのっちは相当いたずら好きみたいで(^^ゞ


 さてさて・・・
 今日は健ちゃんのラヂオですね。
 先週は録音ボタンを押したつもりが押せてなくて、録音出来てなくて(ノ_<。)
 まぁ、聴いてたから良いんですが、先週は助六と言う雑誌とのコラボで
 殺陣を習いに行ったみたいですね。
 本屋に行く時間がないので、助六は見てないんですが
 なかなか男らしい健ちゃんが見られそうなそんな気がします。
 今日はどんなお話でしょうね〜。