出せない手紙・・・

 ふと・・・
 昔の映像を見たくなって、前にお友達からダビングさせてもらった
 Mステの映像を見てました。
 別のお友達にダビングしてあげる約束をしているので
 ラベルを作ってたら、見たくなっちゃって(*'‐'*)


 中でも・・・
 出せない手紙の時のみんなのシリアスな表情が大好きなんですよ、私。
 歌詞もメロディーもとても素敵ですしね。PVも大好きだし。
 健ちゃんの切ない顔を見ていたら、胸キュンでした。
 准くんは金髪。この頃も綺麗だなぁ〜。
 坂本くんはスーツの下のシャツが白で襟が開襟だからかなのかわかんないけど
 今の方がよっぽど若い(^^ゞ
 いのっちと長野くんはあんまり変わってない様な・・・。
 あ・・・剛くんもあまり変わってないかな〜。
 ヤバイぞ・・・見始めたら、止められなくなりそうだ・・・。