いつもありがとうございます。

 ★かおりん、ユミコちゃん、shizuさん、mikiさん、真依ちゃん★


 ★かおりんへ★
  あはは(*'‐'*) ロデオボーイ買ったんだ〜。
  フィットネスクラブの場合、前にテレビモニターがあって、一緒に手とかの運動するのね。
  そうすると結構辛くてビックリw(°o°)w
  乗るだけ・・・って簡単だけど、やっぱり、家にあっていつでも出来る・・・と思うと
  やらないもんだよね。
  あ・・・でも、かおりんもえむくんもスリムだから必要ないんじゃない?


 ☆ユミコちゃんへ☆
  お引越ししたのですね。了解ですぅ〜。アドレス変更しておきます♪


 ★shizuさんへ★
  新年度・・・早いですよね〜。娘もこの前高校に入ったと思っていたら、
  もう2年生ですから。
  私も今年は学校の役員は支部長と言う大役を仰せつかってしまったので
  頑張らないと・・・。そう言うのって私には合わないんですけどね。
  もうすぐ、新曲が出ますね。Mステは1週しか出ないのかな〜。
  早く6人揃っている姿が見たいものです。

 ☆mikiさんへ☆
  こちらこそいつもコメントありがとうございます。
  時々でも来て頂けて、とっても嬉しいです。
  さてさて・・・働くまでにはもう少し時間がかかるのですね。
  なるほど。でも、会社にとって社員やパートの変わりはいくらでもいるけど
  お母さんの変わりはいませんから。
  お子さんのそばにいてあげられるなら、その時間を大事になさって下さいね。
  す〜ぐ、大きくなっちゃいますよん。
  マッサージは・・・本当に極楽ですよね〜。幸せな気分でしたもの。
  いよいよ明日から健ちゃんのドラマ再放送ですね。楽しみですぅ〜。


 ★真依ちゃんへ★
  どうしてるかな〜と思ってました。
  また、ブログを始めたのですね。アドレス教えて下さいな。