やっと・・・

 ずっと気にかかっていた仕事がひと段落。
 まだ、ちゃんとは終わってないんだけど、でも取り敢えずは終わった。
 これが終わらないと、普段の自分の仕事が出来なくてね。
 毎日毎日残業続きで、家に帰って来るのが9時とか10時。
 頑張りましたよぉ〜。
 これでやっと次に進める。ふぅ。
 明日はまた展示会で朝からお出かけ。
 でも、仕事が溜まってるから、午後には会社に戻って来てお仕事。
 来週の水曜日までお休みがないのだから、体調管理もしなくちゃね。


 ・・・と思ってたのに、
 今朝、凛来を抱っこして階段を下りて、ふぅって思ったら、
 何故か床がぬれていて、思いっきり滑って転んで、臀部を強打。
 でも、とにかく凛来をかばわなくては・・・と、とっさの判断で
 ころびながらも腰をひねって肘を床に着き、凛来は無事でした。
 朝は大丈夫だな〜って思ってたのに、夕方から肘と腰が痛い痛い。
 鈍痛・・・(ノ_<。)
 今日は久しぶりにお弁当も作って頑張ったのになぁ〜。
 はぅ。このまま痛みが引かなかったらどうしよう・・・。