いつもありがとうございます。

 ☆mikiさん、shizuさん、mizu6さん☆


 ☆mikiさんへ☆
  お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
  私の青空・・・実は録画するだけして、全然見てないんです(^^ゞ
  あ・・・健ちゃんのお姿はチラッと見ましたけどね。
  津軽弁?がとっても新鮮でした。
  マッサージ・・・そうなんですよね〜。お金さえあれば、
  毎日でも行きたいです。
  私なんかのアドバイスが参考になった・・・なんて、
  お世辞でも嬉しいです。お互い今出来る事を頑張りましょう♪


 ★shizuさんへ★
  うん。最近やっとね、そんな風に考えられる様になったのよ。
  やっと大人になったのかも(^^ゞ
  確かに悪い事も良い事も全て自分に戻って来るって言うよね。
  反面教師って事で気をつけねば・・・。
  健ちゃんの落語・・・見たいね〜。演技力はあるから面白いかもね。
  健ちゃんって本当に良い意味でファンを裏切ってくれるので
  とっても楽しみ。早くコンサートに行きたいな〜。


 ☆mizu6さんへ☆
  コメントありがとうございます。
  プレミアムの健ちゃんを見ていて、舞台が懐かしいな〜って
  私もそう思いました。日が経つのなんてアッと言う間ですよね〜。
  バトン・・・mizuさんのお答えを楽しみにしてます♪