久々に・・・

 このカテゴリーいつぶりだろう・・・。
 今回はスペシャルと言う事で、築地特集でしたね〜。
 何だか随分前の映像も出たりして、剛くんのベスト姿が可愛かった。
 健ちゃんは最後の最後にしか出なかったです。
 築地にはあんまり行ってないのかも知れない・・・。
 それにしても築地はお魚が新鮮そうで、美味しそうでした。
 何でもそうだけど、素材が良ければ余計な味付けはいらないですもんね。
 あんな風に良い素材を使って料理を作れる人達が羨ましいなぁ〜。
 私は自分の家では冷凍食品もほとんど食べないし使わないし、
 調味料もなるべく、○○の素とかのグルタミン酸Naとかは使わない様にしてて
 その代わり、素材はこだわる・・・って感じなんですが、
 今の職場は全く反対ですからね。何だかな〜って思う事もしばしば。
 あ・・・つい仕事の愚痴になっちゃいました(^^ゞ

 
 そんな事より、久しぶりに見た健ちゃんは可愛かった。
 今日はラヂオ。疲れてるから健ちゃんの声を聴きながら寝ちゃいそう・・・。