コンサート・・・


 何だか・・・
 まだまだだと思っていたのに、あっと言う間ですねぇ〜。
 初日は3日だから、後1週間もしないうちにコンサートが始まるんですものね。
 ついこの間までグローブ座に通ってたのが懐かしい・・・。




 一応・・・
 捨てる神あれば拾う神あり・・・って事で、当初予定していた日以外のチケットも
 手に入りまして・・・。徐々にテンション上がって来ております(*^o^*)
 ま・・・1度でも1階席で見られれば、後は天井席でも我慢出来るから不思議です。


 ただ・・・
 やはり、凛来を長時間お留守番させるのがちょっと心配なので・・・。
 今の所、何日に行くか・・・は決めてないんですが・・・。
 基本的にVコンって夕方からだから、何とか大丈夫の様な気がしております。
 誰もいないと、落ち着いて寝てるみたいなのでね。<凛来
 土曜日は・・・昼と夜があるので、そうなるとほぼ1日留守になるのでそれはちょっと
 旦那の仕事の都合によってどうするか・・・は決めようかと思ってます。
 ま・・・全ては明日病院に連れて行って、どう言う診断か・・・によってですね。