ありがとうございます\(^O^)/

 いつもコメントして下さってありがとうございますm(_ _)m
 私のブログはコメントして下さる方が少ないので、本当に嬉しいです♪

  ☆nikonikokenkenさん・まこさん・さおりんさん☆



 ☆nikonikokenkenさんへ☆
  こんばんは。そうなんですよ。何だかね〜突然だったので本当にビックリでした。
  犬と言っても本当に家族と同じですから、手術中は心臓バクバクでした。
  その前に預けて来てから手術までの間は生きた心地がしませんでした。
  吠える様になってすぐの時は吠えると呼吸が荒くなったりしたんですけれど、
  もう最近は全然大丈夫で、元気に長い間吠えてます(^^;
  帰って来ても介護が大変かも知れませんが、それでも早く帰って来て欲しいです。
  ネットなどで、マッサージとか色々と勉強しようと思ってます。


 ★まこさんへ★
  本当に毎日蒸し暑くて嫌になりますよねぇ〜。私はエアコンなしでは
  生きていられません(;^_^A 寝る時もほとんど一晩中エアコンをつけてるんです。
  ブログ移転されたんですね。リンク変更しておきました。
  今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


 ☆さおりんさんへ☆
  ようこそいらっしゃいませm(_ _)m
  さおりんさんも6人の時が1番楽しそうだと思われるんですね。
  ね〜、良い雰囲気ですよね。特にカミの3人なんて気が抜けっぱなしって感じですもん。
  また、6人揃って仲良しなのを見たいですね〜。