ありがとうございますm(_ _)m


 お返事が遅くなりましたm(_ _)m


 ☆935(クミコ)さん・みやこさん・ユミコちゃん☆



 ☆935(クミコ)さんへ☆
  初コメント・・・ありがとうございますm(_ _)m
  そうですね。確かにそう思います。でもね〜、3回行くのに3回全て天井席って言うのが
  何だか悲しくなってしまったんですよ。それと、凛来が夜中に何度も起こすので
  睡眠不足だったり、ちょっと軽い夏風邪をひいてたり・・・と、やっぱりね〜体調が悪いと
  ろくな事を考えなくなりますねぇ〜。でも、凛来もだいぶ落ち着いて来たし、
  テンションも少しずつ上がって来ました。ご心配お掛けして済みませんでした。


 ★みやこさんへ★
  あら・・・みやこさんも間違っちゃったんですか?あ〜それなら安心(^^;
  いや〜、何だかわかりませんが、妙に似てましたよね?服装とか・・・。
  ビックリしましたもん。


 ☆ユミコちゃんへ☆
  うわ〜米米CLUBって・・・私はカールスモ-キー石井さんが大好きでした。
  あの歌声といい、顔といい・・・。パフォーマンスも楽しかったよね。
  90〜95年はジャニーズから離れてたんだね。なるほど・・・。
  ユミコちゃんはSMAPからV6に変わったんだ。そっか〜歴史は長いね〜。
  やっぱり、大先輩だわ(*^o^*)