さすが!み〜のも〜んた〜!!!

 
 いや〜、准くん・・・素敵でしたね♪



  まずは・・・
  みのさんの冒頭のコメントを聞いて、いかに、みのさんがⅤ6と言うグループに
  目をかけて下さっているか・・・がわかりましたね。何か、愛を感じましたもの。
  

  私・・・
  最近、サトル病から覚めてないせいか、涙腺がかなり弱いみたいなんですよ。
  この前の少年倶楽部に出てた剛くんの話を聞いても涙が出ちゃったんですけれど、
  准くんの話を聞いてても、「いや〜色々あったんだろうな〜」なんて想像したら
  自然と涙が出て来ちゃって・・・。
  人間は所詮1人ですもんね。もちろん周りのみなさんに支えられて生きて行けるんだけど、
  最後は1人。乗り越えるのも1人ですから。頑張ったんだろうな〜って。
  でも、10年経って、昔の事を振り返って話す機会も多いと思うのですけれど、
  正直にその頃の気持ちを語れる様になって、昔の自分を正面から見られる様になったって事は
  やっぱり、物凄く成長したんでしょうね。肉体的にも精神的にも。
  

  ちまたの噂と言うか・・・
  イメージは、やっぱりどうしても作られたものが多いと思うんですよ。
  実際に昨年、コンサートに何度か行った時に、明らかに東京タワーとかを見て
  ファンになったばかりだな〜って言う子達がすぐそばにいたんですよ。
  で、初めてⅤ6としての准くんを見た時に「何かイメージ違う・・・」って
  話してるのを聞いた事もありました。
  その時も、やっぱりなぁ〜って思ったんですよね。
  でも、そう言う事も准くんは全てわかっていて、それについてコメントしてましたね。
  凄いなぁ〜って思いました。
  若いのに、何倍ものスピードで色々な事を吸収して来たんでしょうね。
  きっと努力もしたんだろうし・・・。
  

  いや〜ちょっと准くんに惚れそうでしたよ(〃∇〃) てれっ☆