車の中で・・・

 
 私・・・
 自宅から会社までは車通勤なんです。・・・と言っても10分位の短い道のりなんですが・・・。




 その車の中では最近ラジオを聴いています。いつも同じ時間に聴いているので
 コーナーもいつも同じなんですが、凛来が入院してから、勤務時間を変えてもらってるので
 いつもとは違うコーナーが聴けるんですが、そのコーナーは昔の出来事をピックアップして、
 その頃の音楽をかけると言うもの。
 今日は1992年のバルセロナオリンピックの話題でした。
 そして、流れて来た曲が光GENJIの曲。1992年と言えば、娘が2歳の頃なので
 とにかく毎日バタバタと忙しかったんですよね。仕事ももちろんしてましたし・・・。
 なので、そのあたりの曲とかの記憶がほとんどなくて、この光GENJIの曲も
 あ〜そんな曲が流れてたなぁ〜って言う程度。
 この頃はまさか自分がジャニーズにはまるとは思ってもみなかったんだけどなぁ〜f(^_^;