コンサート・・・


 ダメだ・・・
 愚痴ですから、読んでも楽しくないです。




 いや〜
 本当に今回ばかりはテンションが上がらない・・・(T^T)
 そこそこ運良く3回分のチケットが取れたと喜んでいたのに・・・。
 3回とも、2階席のしかもAブロック、しかも、後ろから数えた方が早い席だなんて。
 そんな事って・・・。
 あちこちのブロ友さんは、こぞって良い席・・・ってブログに書いていて
 それを読むと更にテンション低くなる・・・。
 同じ様に応援してて、同じお金を払ってるのにこんなに扱いが違うなんてねぇ〜。
 親子席に入れるだけでも羨ましいのになぁ〜。
 そう言う人に限って、更に一般も良い席なんて・・・。
 たまたま・・・かも知れないけど、そう言う人が何人もいるんだもんなぁ〜。
 チケットの席は運だってわかってるし、行きたくても行けない人がいるってのも
 十分わかっているんだけれどね〜。


 ただ・・・
 今回は凛来の事もあるから余計にそう思ってしまうのかも知れないなぁ〜。
 席が良ければそれだけでテンションが上がるから、何としてでも行きたいなって
 思うんだろうけれど、FC枠で取った席も一般で取った席も中途半端じゃなく、
 酷い席なんで、コンサートに行っても肉眼で見られる距離じゃないし・・・。
 そうなると、凛来の事を心配しながら行く意味があるのかな・・・とかって
 思っちゃう。神様がそう言う風に仕向けているのかなと。
 ま・・・普段は神様なんてあんまり思わないんだけど、こう言う時って迷信って言うか
 そう言う何かを感じちゃう事があったりするんでね。
 凛来の事を考えると、諦めやすい様にそう言う席が巡って来たのかなと。
 何だかそんな風にも思えるわけなんです。
 
 ・・・と言う事で・・・
 まだ、決めてないけれど、もしかしたら、8月6日の日曜日と7日オーラスは
 行かないかも・・・。
 行くにしても行かないにしても早く決めなくちゃ・・・。
 凛来が帰って来て、今日で4日目。今週中には決めなくちゃね。